2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妙高山とジャパンカップ 2019

スタッドレスに履き替えたりしてたら自転車に乗る時間が無くなっちまった。 ということで久々に我が愛車W650でオープス中郷までジャパンカップの馬券購入しに行きました。 ほぼ毎週この道を通るようになって約半年。 色々な妙高山を見てきました。 今日も空…

FELT FR6乗ってみた。

早速乗ってみた。 まずは防犯登録する為に5km程離れたホームセンターへ。 初カーボンフレーム。 何だか思ってたよりもフロントからの振動がある気がする。足周りの関係かも。 CAAD8の時はフレームサイズ51だったのを FELTでは54にしたから少し大きく感じる。…

新しいバイク その名はFELT FR6

抑えられなくて買いました。 FELT FR6 コンポはティアグラだけど。 レースに出るなら105以上って言うけど絶対出ないし! カーボンでティアグラ以上を探していたら見つけてしまった。格安品。 届いた状態 埼玉から着払いで送料¥6500位。 開けるとフロントホ…

秋の南葉山 もうすぐ冬がやってくる。

そろそろ紅葉の季節ですね。 今日も有給休暇なので南葉山のキャンプ場まで登ってきます。 まずは灰塚の熊野神社側からスタート! まずはここからやく7キロの道のりです。 ガチクライマーではなく、にわかクライマーもどきなので休み休み進んで行きます。 1時…