2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GS50 バッフル交換

あまりにも爆音の為バッフル交換。 元々付いていたのは47mmだけど 1mm位大きくても大丈夫だろ。 安いし。 しかし入らない。 やっぱり実測Φ47mmにΦ48mmはダメか! 物理的に入らないなら物理的に入れるまで! つまり ハンマーで連打! さらに連打!連打! 何とか…

GS50

GS50について 新しく入ったスズキGS50。 正直…格好良くない。 そりゃー売れませんわ。 このテールカウル…。 マフラーは多分モンキー流用か? スイングアームとのクリアランスがギリギリ! とりあえず4月になったら登録だけでもしときましょう。

我が家に家族が増えました!GS50

どうも!散財王です。 あれよあれよともう1台増えてしまいました。 わかりにくいですがスズキのGS50です。 車庫が狭すぎて限界! 柏崎行ったついでに次男坊で昼食。 背脂ラーメンと玉ねぎ増しです。

リトルカブ!!

今日は天気が良かったので次男にタイヤ交換してもらいました。 新型コロナの影響で部活動ができないので個人練習のみで退屈そう。 ちょっとした小遣い稼ぎさせてあげました。 その後、近所散策用のリトルカブを洗車。 相変わらず調子が良くて可愛い奴です。 …

充電器購入

こんにちは散財王です。 W650のバッテリー交換したもののサイズ間違ってしまったので常時充電できるように充電器購入しました。 Amazon安い! 近くのホームセンターではこの金額で買えません! ちゃっちい。 バッテリーにコードを接続しておけばカプラーを繋…

W650のバッテリー交換!

こんにちは散財王です。 昨年は自転車ばかり乗っていたのでW650のバッテリーが上がってしまいました。 んでもってネットでバッテリー購入。 約5700円。 しかし サイズ間違ってました。 4年くらい前交換した時は12だった気がしたんですが、本当はサイズ変更…