W650のバッテリー交換!

こんにちは散財王です。

 

昨年は自転車ばかり乗っていたのでW650のバッテリーが上がってしまいました。

 

んでもってネットでバッテリー購入。

 

約5700円。

 

しかし


f:id:katuotosazae:20200308174911j:image

サイズ間違ってました。

4年くらい前交換した時は12だった気がしたんですが、本当はサイズ変更前で14だったらしいです。

でも、大きさは高さが違うだけだから隙間を埋めれば装着できそうなのでこれで行きます。

外したACデルコのバッテリーは何故か膨らんでいました。


f:id:katuotosazae:20200308175314j:image

バッテリー液とか自分で入れてジーンズがボロボロになった過去があるので予備充電済みの物を購入。

交換はコード類が邪魔だけど20分もあれば可能です。

特に問題無く完了。

 

やっぱりバイクも自転車も調子が良いと楽しいです。