GS50 リアタイヤ交換

こんにちは散財王です。

 

先日我が家に来たGS50ですが、前の所有者からタイヤは手元にあった細いの履いているといわれていたのでリアタイヤだけ交換してみました。

どうしてもこのバイクの雰囲気が好きでは無いのでブロックタイヤを探してみました。

見つけたのはこれ


f:id:katuotosazae:20200404160736j:image

Deli sb-117

アウトスタンディングにありました。

残念ながらフロントは売り切れ中。

 

注文して3日で届きました。


f:id:katuotosazae:20200404161029j:image

純正サイズです。

早速交換。オフロード車を18歳からずっと乗っていたので楽勝でしたが、ホイール取り付けだけちょっと手こずりました。

取り付け前


f:id:katuotosazae:20200404161510j:image

取り付け後


f:id:katuotosazae:20200404161614j:image
f:id:katuotosazae:20200404161856j:image

こんなもんでしょう!

これで林道仕様にしてもいいかも。

 

もう財布はすっからかんです。

来週のお小遣い日が待ち遠しい!